スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミ 絢辻詞 ナカヨシルート

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


絢辻様、嘗めてました。

ごめんなさい!



誰だよ、地味子のごとく、また順位も地味だろうとか言ってた人。
設定は好きだけどっては思ってたけど、想像以上。
まだ、アコガレルート入ったばっかりですけど、ドツボの香りがぷんぷんします。ドツボでした!
さすが、メインヒロイン。

個人的に「ごめんねー」って感じの手を合わせた立ち絵がむっちゃ好みです。
あと、声のトーン(笑)
作ってるなぁって思ってたけど、ガチで作ってるのか、このキャラ(笑)


○クリアーのため追記
メインヒロインの貫禄、って感じのシナリオでした。
ああ、面白かった。
(気に掛かる点はいくつか残ってるんですけど、そこはスキルートで回収してくれるのかなぁって勝手に思ってますし)
何がいいって、主人公との関係性ですね。
手綱握ってるのが女の子のようで、実は男の子って感じがするのが好き。

七咲の強制イベントに、梨穂子との並行攻略を阻まれて地団駄踏みましたが、それは置いといて。
スチル回収に凝らない人間なので、CG回収率はかなりの虫食い状態です。。。


今のところ、ナカヨシルート攻めでやっていますが、クリア済み順位的に並べると、こうなりますね↓

1.絢辻ナカヨシルート
((超えられない壁))
2.棚町ナカヨシルート
3.森島ナカヨシルート


正直な話、主人公の過去エピソードを知ってる時点で、他キャラが絢辻に勝てるとは思えません。
スポンサーサイト
コメント

絢辻さんよさそうですよねー!

自分は絢辻さんのC.Vが名塚さんだったのがキッカケで先日、アマガミ買ってしまいましたw人生初のギャルゲーなんで戸惑い気味+時間がとれないんでまだアコガレにすらなってませんが、非常に楽しみですw

自分の中で、PSYRENの雨宮ボイスは名塚さんなんで、雨宮っぽいS(どんなS?)っぷりに期待しています!
明日発売のジャンプのPSYREN!超気になりますねぇぇぇ!
また感想楽しみに読ませてくださいねw

絢辻さん、よかったですよー

>ロードクロサイトさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

私はずっと笑いながらやっていました。
ロマンチックとかそういうのでなくて、こう、彼女の自分勝手な感じがオススメですよ(笑)

そうですねー!
私、名塚さんってエウレカのイメージしかなかったんですけど、絢辻ボイスは確かに桜子さんにも合いそうですね!
私は、桜子さんは桑島さんのイメージでいたんですけど、コメント見て、そういえば合うかも!って思っちゃいました。

ジャンプ、読みましたか?
面白かったですね!(^-^)
ぜひ、またいらしてください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。