スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.64 光

アマガミに土日を費やしてしまいましたが、
なんとか、会社の委員会作業も予定していたところまでは完了できました(^-^;)

土日アマガミ
月曜朝ジャンプ
そして、これから仕事です。
少しは気合入りました。

コメントくださった方には、後ほど返信します!

今週はPSYRENの感想のみの予定。
感想は続きから。
PSYREN

◆総括
すっかり忘れていた

王道展開に

不意を突かれ、

嬉しい悲鳴が

止まりません!



そうですよね。
なんで忘れてたんだろう。
ずっと、エルモアキッズ、10年後の登場を待ってるよ! って自分で言ってたのに。
まさか、このタイミングで来るだなんて思いもしていなかったから、驚きました。
やっぱり、先生は斜め上を綺麗にいきますね。
王道なのに、すごく嬉しい展開でした。
何が上手いって、エルモアがもう死んでしまったって前提で話が進んでいるから、あれ以降の未来も変わっていない、と読者にも暫定的に判断させているところ。
とはいえ、朧・ヒリューが未だにピンチであることは変わりない状態ですが。。。

しかし、カブトが死んだほうが盛り上がるって言ってた人をチラホラ見掛けたんですが、私はそうは思いません。。。
誰かの死によって、話が盛り上がるって、なんか、個人的には違う気がするんですよねー……。
どうせ、盛り上げるなら、こういう前向きな盛り上げが良いです。


◆誰も守れない
ここ最近、本誌では「誰も守れない」展開が頻発しておりましたが、この作品はサクサク進むだけあって、その辺の見せ方が上手いですね。
やっぱり、絶望的な展開は時間を掛けずに、一瞬でどん底に突き落としてくれるほうがいいです。
精神的にもジリジリやられるより楽ですし、時間掛かるとその分神経が麻痺してきて、ピンチって思わなくなりますしね(^-^;)

◆朧がやばい
やっぱり、自己治癒は出来ない……!
そして、タブーのゴミ捨て場に飛ばされてしまった朧。
彼が助かる見込みが全然見出せないんですけど……!
まさか、自分で自分にイルミナ投与とかしない、ですよね?(^-^;)
彼はキチガイだから、何か起こりそうで怖いぞ。

◆桜子さん、グルグル
久々にグルグル桜子さん。
いつ以来?
タツオ編以来だから、40話ぶりでしょうか?
彼女には悪いんだけど、グルグル桜子さんは可愛いので、好きです。
胃には悪いですけど、こういう面では、絶望的な局面、もっとやれ! って感じですね(笑)

◆そして、未来の光は芽を出す
ウマウマ展開過ぎやわ、これぇぇぇぇ(>_<)
エルモアキッズ(もうキッズじゃないな)は未来時間だと、20歳前後?
一気にアゲハたちより年上になってしまうという……!
なに、この燃えでありながら、萌えな展開は!!
ご褒美ですね?
ご褒美なんですね???

あんなに、ちっこくて可愛かったシャオが、なんてガタイに成長しちゃったんですか!
しかも、何、桜子さんのフラグ立てようとしてんの、このアングル。
(考えすぎです)

クマのフードから猫耳フードにモデルチェンジしたフーちゃん!
猫耳ニーソックスなんて……!!
もぉぉぉう! この、セクシーローズがぁぁぁぁッ!
パイロクイーンが似合うようになっちゃって!!
(胸は控えめだけど)

絶望の淵に立つアゲハに、
未来の希望の光たちが言う。

お前が変えてくれた未来だから、
オレたちはここに、立っている、と!
ウマウマ過ぎやーーーーー!
っても、アゲハたちがなんでここにいるとかは、事情わかってるんだろうか?

髪切って、すっかり爽やかなカイルに不覚にも惚れそうになりました。
なに、あんなに可愛かったカイルが、こんな好青年に!
しかも、人懐っこい笑顔はそのままなんて!

ヴァンは相変わらず喋らないですが、これなら、なんとかカブトが!
カブトが助かりそうでよかったよぉぉぉ(>_<)
アゲハの足は駄目かもしれないけど……。
カブト、ライズ覚えてください。本当に。
もう、絶対、こんなん嫌です。

そして、最後にリーダーちっくに登場した、我らが本命・マリーさん!(思わず、さん付け)
未来マリーには思わずさんを付けてしまいます。
ポニーテールに巨乳とは、良い趣味してる(お前は)
フーちゃんはスレンダー美人に。
マリーはムチムチ系美少女に。
オッケーオッケー。
アゲハハーレム天国ですね、わかります!!

不覚にも、未来マリーとアゲハのやり取りも美味しいな……とか思ってしまった。
ああ、やばい。
今週の感想。
かなり低俗……!
スポンサーサイト
コメント

わああああ

今週はご褒美でしたねえええ!
桜子さんの「え?」と気持ちがシンクロしすぎてもう感無量。
ただ一つマリーのそばかすが消えたことが…><

♪♪♪(^-^)

>p2pobさん
コメントありがとうございます!

ああ、もう、♪が自然と出ちゃう展開でやばすぎですよね!
なんか、これ見ると、人気投票の結果が気になってしまって仕方ないです。
アゲハがエルモアキッズに喰われてやしないかと(ハラハラ)

でも、本当に、今週は王道展開で、素晴らしかったですね……!
そういえば、マリーさん、そばかすなかったですね!
消えたのか、書き忘れか(笑)
先生だと書き忘れの可能性も、否定できない(^-^;)
消えたのか、書き忘れかは、来週号待ちってことで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

