

PSYREN 7巻分まで埋まった?

今週分で、おそらくですが、7巻分まで埋まりましたねー。
個人的に、少年漫画のベスト巻数は10~15巻だと思っています。
長すぎず、短すぎず、だれすぎず、無駄もなく。

さぁ、気合入れて行こう。
書くの忘れてましたが、今週のPSYREN、アンケ番号は21でした。

嬉しさの余り、5回くらい読み返してしまいました。
そろそろ、人気投票結果発表のセンターカラーも来るでしょうし、ルンルンですね。
でも、カラー後急落、なんてよくあるパターンなので、油断はしませんよー。
最近、感想サイトさんでもPSYRENのことに触れるところが増えて嬉しい限りです♪


以下、収録巻数予想
こうやって纏めて見ると、ぎっしり詰まってるなぁって感じ。

6巻
CALL.45 夏空
CALL.46 かん口令
CALL.47 Q
CALL.48 三人組
CALL.49 落書き
CALL.50 突入作戦(フレイム)
CALL.51 炎(パイロ・クイーン)
CALL.53 痛み
CALL.54 兄弟
CALL.55 ミロク

7巻
CALL.56 病院にて
CALL.57 改変・12月2日
CALL.58 改変・12月2日②
CALL.59 消失
CALL.60 心を捨てれば
CALL.61 招待
CALL.62 相殺
CALL.63 絶望的
CALL.64 光
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

