

アマガミ 森島・七咲並行攻略中

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


先生

絢辻さんが

僕をいじめてきます



他キャラルートでも面白いことになってる絢辻さんは必見。

現在、森島スキルート・七咲スキ・ナカヨシルート並行攻略中です。

予想通り、森島さんはスキルートのほうが良い話っぽいです。
主人公が良い感じ。
森島さんの「そうでさぁねぇ」は口癖なんだろうか。
「わお」の次に好きだわ。

それと、七咲の可愛さは、……反則ですね。
爆弾強制イベントで散々イベント吹っ飛ばされてたんで、印象悪かったのに、この可愛さは反則。
考えるように宙を見上げる仕草の立ち絵が可愛すぎます。
コートのチョイスも個人的にナイスだなぁとか思うし。
あと、彼女のテーマBGMも好き。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

