

新年度ということで

PSYRENフィーバーで忘れておりましたが、新年度です。
学生のみなさん、社会人のみなさん、頑張りましょう(^-^)

今日から始まった『ゴーストフレンズ』が面白いです!
ゆずの「逢いたい」って曲も良いし♪
来週も見ようっと(^-^)

この時期は特番が多いので、テレビあんまり見ないんですが、今日は『逃走中』をやるので、それを見ながらパコパコ作業しようと思います。
私、1回でいいからこういうゲーム参加したいんですよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

