スポンサーサイト


豆蔵セミナーライブオンテキスト(1) わかるオブジェクト指向

豆蔵セミナーライブオンテキスト(1) わかるオブジェクト指向豆蔵セミナーライブオンテキスト(1) わかるオブジェクト指向
(2005/07/29)
山田 隆太

商品詳細を見る


オブジェクト指向が

イメージ出来ない人は

まずこれを読んでみたら

いいかもしれない



3年前、新人研修でJavaをやりましたが、結局オブジェクト指向の何が美味しいのかを全く理解できないまま終わってしまったんですよね。
私が予習をしない不徳者だったせいもあるんですけど。

で、実際現場に行って、プログラムを作らなくてはいけない場面に遭遇するわけです。
もう、設計の仕方からわかりません。
思いつくままに作って、動くことは動くけど、オブジェクト指向じゃないよねってツールを作ってばかり。
現場の人にも、「あなたはオブジェクト指向をわかってない!」と言われました(^-^;)

まぁ、これを読んでも実践までは難しいかと思うんですが、イメージを作りやすい良書だと思います。
さすが、天下の豆蔵さんですわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

