スポンサーサイト


さぁ、行ってみよー☆

バギさんとこからバトンを拾ってきました。
バトン名はないらしいです。
見た感じ、カップリングバトン?って思ったけどね!
さて、どこまでついていけるかわかんないけど、行ってみよー☆
これ、全回答できる方は相当濃いぞ。


・ルール
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

ひとつずつか。守れる自信ナッシング☆
キャラの名前思い出せないので、Wiki見ながらやります。

読まれる方は、続きをどうぞ↓


NARUTO⇒再不斬。ヒナタ。リー君。CPはナルト*ヒナタ。このCPだけはバギさんと意気投合できるから嬉しい。もう、譲れないよ。見せ場できないかな、ヒナタの。再不斬*白(白は女だよ! ←痛。女であって欲しかった……)

D.Gray-man⇒リナリー・リー。CPはグゾル*ララとクロウリー*エリアーデ(切なすぎて)

BLEACH⇒CPでトウシロウ*雛森ちゃんと石田*織姫

ONEPIECE⇒ナミさん(悩むべくもない)CPはルフィ*ナミ(悩むべくもない)

ガンダム種⇒ラクス・ニコル(種ですよね?)

聖闘士星矢⇒不死身の男・一輝

HUNTER×HUNTER⇒キルア

銀魂⇒んー……さっちゃん?(ギリギリ好き)

DEATH NOTE⇒竜崎(正直漫画ではそれほどでもなかったけど)

魔人探偵脳噛ネウロ⇒笹塚さん。好きCPは笹塚さん*弥子(相当どマイナー)

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒ミッチー。大好き、ものすごく大好き。CPはりょーちん*彩ちゃん

名探偵コナン⇒キッド。服部。新一。高木刑事。

幽遊白書⇒飛影。なので、CPも飛影*ムクロです。あ、あと、アニメ限定ですが、左京*桑原の姉ちゃんが好きでした。切なかったよ、あれは。

もて王⇒宏海。いい突込みでしたよ、彼は。CPは宏海*あいすで。

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒モリくん。単行本のバンカラな感じがどツボだった。好きCPは殿*ハルヒ。王道です、王道が一番。

おおきく振りかぶって⇒×

サイボーグ009⇒×

幻想水滸伝⇒拷問だ……!うーーー……。坊ちゃん・ヒックス・グレミオ・テッド・ルック・ナナミ・トーマス・セラ・セシル・王子・リオン・ルセリナ。我慢してもこれだけ行きます。あ、重要人物抜かした!ルカ・ブライト忘れちゃいけない。あと、バギさんがプレイしちゃいけないのは3ですよ☆3は辛い。ルックファンには厳しいよ。

鋼の錬金術師⇒えと……リザさんだっけ?ホークアイさんって。この漫画は非常に女性キャラの芯が強くて好きですね。特にはまらないけど。あ、それとヒューズさん。早く死にすぎだよ!好きだったのに!!

ヒカルの碁⇒サイかなぁ。

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×ただ、うえださんがハーメルやってたのは知ってます。CDでバイオリン弾いてたんだよね、うえださんが。

忍たま乱太郎⇒土井先生

REBORN!⇒山本。京子ちゃん。京子ちゃんの兄貴。イーピン。バトルはいいから、前のような一話完結に戻らないかな。。。山本の底抜けに馬鹿なところが好きです。

キャプテン翼⇒翼くーん!!って叫んでる子のほう。岬くん大好き。ワールドユース編で、翼がいなければ何も出来ないのか呼ばわりされた時はむちゃくちゃむかついたね。岬くんは元々上手いんだい!若林源三も好きです。源三って呼びたいがためにフルネームです。好きCPはモチ翼*早苗。名前忘れたけど、松山君*マネージャーさん。三杉君*マネージャーさん。も好きでした。

SAMURAI7⇒×

仮面ライダーカブト⇒天の道を行く男のやつですか??

シャーマンキング⇒ホロホロ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒ロージー。リオ先生。

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王⇒渋谷有利。渋谷勝利。

アイシールド21⇒ムサシ。まもり姉ちゃん。好きCPはセナ*まもり

銀河英雄伝説⇒×

GetBackers⇒銀ちゃん。卑弥呼。好きCPはシド*マドカ

封神演義⇒普賢ちゃん。ナタク。黄天化。武吉。好きCPは紂王*妲己(小説のほうの)黄飛虎*奥さん(漫画のほう)も辛かった、な。

戦国BASARA⇒×

遥かなる時空の中で⇒安倍泰明。あかねちゃん。ラン。無印だけにしときます。幻想水滸伝のような悲劇が起こりかねん(笑)

結界師⇒×

犬夜叉⇒珊瑚ちゃん。CPは犬夜叉*桔梗(何気にらんまカップルなのが面白いよね)

SAMURAI DEEPER KYO⇒×
沈黙の艦隊⇒×
闘牌伝説アカギ⇒×
オメガドライブ⇒×
銀と金⇒×
PandoraHearts⇒×
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

南国少年パプワくん⇒昔のアニメなら見てたんだけど、パプワしかわかんない(^^;)

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒蛍。委員長。好きCPは翼*蜜柑。委員長*蜜柑

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒カノン・ジンガ・アルディラ・ウィル・3主人公

テイルズオブジアビス⇒ナタリア。容姿が一番好みなのです。好きCPはルーク*ティア。

反逆のルルーシュ⇒ユフィ。

セイントビースト⇒×
xxxHOLiC⇒×

ガンダムW⇒カトル・ラバーバ・ウィナー。フルネームが言いたいがために(略)基本、お坊ちゃんキャラには弱いほうです。

グラビテーション⇒×
LOVELESS⇒×

ジョジョの奇妙な冒険⇒承太郎

医龍⇒×
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×

エム×ゼロ⇒九澄

ホイッスル!⇒天城。杉原。将。タツボン。不破。翼。藤代。有希ちゃん。みゆきちゃん。将の兄貴。もう、この作品は大好きでしたよ!(特に地区大会編ね!各学校の頑張りを見るのが好きだった)もっと続き読みたかったけど……でも、あの終わり方でも一向に構わないです。天城大好きでした、ホント。力でねじ伏せてやる系と天真爛漫系の組み合わせが結構好きで。。。つまり、天城と将ですよ(笑)杉原くんの腹黒い感じも大好きでしたねー。たぶん、私が唯一腐女子になりかかった作品です(^^;)これでバギさんに誘われてギャグパロディを1つ書いたんですよね。懐かしいなぁ。確か、シンデレラをモチーフにして、不破がシンデレラだったんですよ(大笑)

うたわれるもの⇒×
少年陰陽師⇒×
最遊記RELOAD⇒×
666~サタン~⇒×
バッテリー⇒×
ブレイブストーリーRELOAD⇒×
ZONE00⇒×
戦国無双2⇒×
ドラゴンシャドウスペル⇒×

テイルズオブシンフォニア⇒ロイド。コレット。プレセア。好きCPはロイド*コレット

勇者指令ダグオン⇒確か……雷が好きだったような覚えが。

バトルロワイヤル⇒×
すもももももも⇒×
トリニティ・ブラッド⇒×
スターオーシャン3⇒×

ひぐらしのなく頃に⇒梨花、なのです。好きCPは悟志*詩音

三国無双⇒×
女神異聞録ペルソナ⇒×
ペルソナ3⇒×
ヴァルキリープロファイルシリーズ⇒×
Lamento⇒×
デビルサマナーソウルハッカーズ⇒×
DOLLS⇒×
闇の末裔⇒覚えてないなぁ。
tactics⇒×
神羅万象⇒×

仮面ライダー電王⇒何気にキンタロスが好きです。

ソウルイーター⇒×
ポップンミュージック⇒×

おねがいマイメロディぐるぐるシャップル⇒クロミ。

うえきの法則⇒×
好きなものは好きだからしょうがない!!⇒×
テイルズオブデスティニーシリーズ⇒×
WILD ADAPTER⇒×

Mr.Fullswing⇒ネズッチューが好きだったよ。

ザ・ドラえもんズ⇒×
ぷよぷよシリーズ⇒×
電脳戦機バーチャロンシリーズ⇒×
テイルズオブリバース⇒×
テイルズオブエターニア⇒×
ファイナルファンタジーシリーズ⇒×
緋色の欠片⇒×
ポポロクロイス⇒×
彩雲国物語⇒×
三国志大戦⇒×
テイルズオブレジェンディア⇒×
ドラッグオンドラグーンシリーズ⇒×
瀬戸の花嫁⇒×
スパイラル~推理の絆~⇒×
ギルティギアシリーズ⇒×
鉄のラインバレル⇒×

テイルズオブファンタジア⇒鈴ちゃん。彼女に会いたくてプレイしたんだけど、途中で飽きちゃったのが。ホント、RPG向かないんですよ(^^;)

1個追加か。。。
うーん、何にしよう?
っていうか、誰が拾ってくれるんだろうか(はたと気が付いた)
あ、追加は『P2!』にします!!
現在、一番お奨めの少年漫画なので!!
好きなキャラはアキラです。可愛すぎます。

『みえるひと』も捨てがたいんですけどね……!!
『みえるひと』だったら、ガクリンだな。

すっげー時間掛かったな(^^;)
拾ったのが19:00過ぎだったんで、約2時間?うっは、暇人(笑)

基本的には、
凡才だけど頑張り屋さん。
正論ぶいたひねくれ者。
が好きですー。
スポンサーサイト
コメント

 おおおもう回答が!
 やはりP2でしたか!旬ですよね。やー可愛いですアキラちゃん。ヒロイン、この子だよね?(どっかで乙女ちゃんがヒロインだとか云ってた人が居たような…どうなんだろう、今のWJの展開は)あとあそべさんもかなり好み。良いね、苗字の読みが(笑)。あそべー。貸してくれてありがとう!

>唯一腐女子になりかかった作品
 噴いた。確かKヲっさんのリクエストだったような…しゃーないっちゃしゃーないです(笑)。私なんか不破君のシンデレラドレス絵、描いてるんだもんな…(ふたりして何やってんだろうな…いい思い出だ…)。

 あと、すずちゃんは平仮名っす!でも鈴って漢字は彼女によう似合ってるなあ…(←哀ちゃんと同じパターンのツッコミですみません・笑)。

 あとあと左京×桑原の姉ってアニメ限定だったんすね…!(漫画中途半端にしか読んでないから…)勉強になりました。

 と、コメントつれづれ失礼!

旬、なんですよー。
私が行くサイトさんでは結構盛り上がってるんですけどねー。マンガがあればいいのだ。さん(結構大手)とか。お願いだから終わらないで欲しい。それだけが私の願いです……。あんなに素直で面白いマンガなのに。何より、ヒロインの立たせ方が好感度高いんだよなぁ。
遊部さんか(笑)確かにバギさん、好きそうだと思ってました。
私は、川末さんファン♪だって、アキラの兄貴だしな!!

うん、Kヲっさんと魔の契約を交わしたこともありましたね。しかも、意外と書ける自分に驚いたんだよなぁ。シンデレラは普通に楽しかったですよ。ギャグパロディなら特に嫌悪ないんで。でも、今後書きたいと思う漫画は現れないだろうな。それくらい、あの漫画の毒性は強かった(^^;)

ひらがななのか!!
そういえば、そうだったやもしれんな!
無表情っ子ラブなんで、会いたかったよ、ホント。

そうそう、私も知らなかったんだけど、漫画しか読んでない人に語ったら不思議そうな顔されたので、どうやらアニメオリジナルのようですよ!幽遊白書の歌歌うと、カラオケで見れるんだぜ、左京さんと桑原の姉ちゃんのさよならのシーン。あれはマジ泣ける!!

つれづれ返信!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア『テイルズ オブ エターニア』 (Tales of Eternia) は、2000年11月30日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション用コンピューターRPG|RPG。テイルズシリーズの第3作目である。テイルズ独特の固有ジ
