スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.65 エルモア・ウッド その他簡易

アンケは

時間がないので、ダッシュで書きます。
月曜に書かないと書くことを忘れる自信があるので(笑)


大石先生と内水先生の仲の良さには頭が下がります。
PSYREN

◆総括

平然と大丈夫モードになっているけど、
アゲハの足は治るんですかね?(^-^;)
お願いだから、誰か心配してあげて。

何も喋らずに、カブトの治療に入るヴァンに惚れた。

あ、ドルキさん、さようなら(>_<)
できれば、アゲハの手で葬ってあげたかった。

◆カイル、チート過ぎ
マテリアル・ハイで圧縮した大気に乗って、びょんびょん飛んでたわけだからライズが得意なのは、想定内だったんだけど、ここまでパワーアップするとは。
子供の頃はアゲハ>カイルだったライズ能力ですが、10年はやっぱり長いな。。。
サイレン世界に満ちてるPSIも手伝って、ただでさえ強い子たちに更なる力を与えてる感じですね。
マリーのサイコキネシスも可愛げなくなっちゃったしな(笑)

あ、私、カッコつけの男好きじゃないんで、今週のカイルはマイナスでした(笑)

◆合掌
ドルキさんが不憫だった。
こんなクソガキにこんだけ言われて消える羽目になるなんて。
なんて不憫……。

「糞をクソほど浴びて死ね」には正直噴きました。
ドルキさんのそういうセンス、大好きだったよ。

◆エルモア生存
エルモアが止めたことによって、エルモアキッズは宣戦の儀に参戦せず。
で、いつかアゲハたちにも逢える、と言い聞かせていたようで、子供たちの思いも一潮のようです。
急に消息絶った状態になってるんだろうから、当然だろうなぁ……。

今回、アゲハたちの全滅が回避されることによって、未来に登場するエルモア・ウッドの力の傾向が変化する時かけ状態になっていくとかはさすがにないよね。
彼らがここまで頑張ったのって、アゲハたちが消えたからって部分が大きいので、それもありかなと思うんですが。
それが、今回の件でアゲハたちは無事なわけですから、子供たちがここまで頑張るとは思えません。
ま、そんな面倒くさい展開するほど、余力があるか?って言ったら、Noなんで、やらないでくれたらいいなって展開の一つなんですけどね(笑)

◆シャーオ♪ シャーオ♪
東洋系。中国服。三つ編み。
長身。
敬語。
20前後の容姿で、おばあ様。

もう、どこから突っ込めばいいんだよ(笑)
ああ、シャオ可愛すぎる。
これほどの最強装備はなかなかないっすね。
しかも、昔は怒ると敬語じゃなくなってたのに、今回は敬語だよ。
大人になったね、シャオ。


その他簡易
・ナルト
今週のバトルは面白かった。
カラーでヒナタの胸主張とは、先生、なかなかわかってるじゃないか(違)

・リボーン
女の子組参戦ですかね?
前半全然読んでなくて、京子ちゃんのコマで手が止まりました。
展開はさっぱりですが、京子ちゃんの出番が増えるなら、頑張れと言いたい。
せっかく女キャラ可愛いのに、全然出番ないんだもの。

・べるぜ
何やってんの、ヒルダ( ̄□ ̄;)

・ブリーチ
別に織姫のせいじゃないだろ、これ。

・黒子
サクサク進みすぎで笑った。
テーピング外してくれてよかったって思ったけど、テーピング……?
包帯……?
テーピングはシュルっては絶対に外れないよな。

・いぬまるだしっ
カ ラ ー で 何 や っ て ん だ (笑)

・バクマン
今週のアズキは不覚にも可愛かった……。

・ネウロ
なんか、あと2週間くらいで終わりそうな空気が蔓延している。
私は、笹塚・笛吹・筑紫の関係が好きでした。
最後まで尊重してくれて、本当に嬉しい。
春川教授も、ここでも関わってくるなんてね。
刹那さんの仇は取ったよ……。

・フープメン
頑張ってるからみんな頑張ろうって思うんだよ。
周囲に影響与えてるって、気付いてないユーホが可愛いですね。

・ぬらりひょん
まさかの身バレ(笑)
思ったより早かったですね。
ゆらは可愛いなぁ。


スポンサーサイト
コメント

真のドラゴン

シャオ君が最強クールなナイスガイになっているう!
個人的には第一・二星将あたりに追い詰められてピンチに、
三つ編みおさげがほどけてイヤン、みたいなシャオ君も見たいです…

ライズとトランス

コメントありがとうございます!

シャオはライズとトランスが得意分野なんですかね。
なんとなく、3つともバランス良さそうな子ですけど。

> 三つ編みおさげがほどけてイヤン、みたいなシャオ君も見たいです…

イヤンに噴きました(笑)
シャオ、あんなに男らしく成長したのに(^-^;)(←可愛いと散々言った人の言動とは思えない)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

