スポンサーサイト


5月の新刊購入リスト

【購入予定リスト】
5月12日 わたしの大切なともだち(1)(※購入済み)
5月19日 しゃにむにGO (31)(32)(※購入済み)
5月22日 ダウト(4)(※5月9日追記)(※購入済み)
5月26日 未来日記(8)(※購入済み)



しゃにむにGO、遂に完結ですかー。。。
私が高校生の時に始まったように記憶してるので、結構連載してたんですねー。
ウチ君たちが引退してからは、少々寂しくなって、早く終わらないかなぁって思った時期もありましたが、終盤は、ひなことノブと駿の三角関係を中心に熱い展開がありました。
どう終わるのか。
発売日が楽しみですね。


PSYREN6巻は6月ですよね。
表紙は誰になるでしょうねー。と思い、気が早いですが、お話の展開から予測。
順当に行くとマツリ先生なんだけど、出番的には影虎のおっさんかなーって思ってます。
ただ、先生の好み的には、多少茨の道でも、エルモアキッズが来る可能性も無きにしも非ず。

アゲハと誰か→ピン→アゲハと誰か……

ってパターンが意図的なものの場合、ピンで映える誰かになるようには思うんですが、お話の都合上、ここで弥勒ちゃんってことは絶対にないと思うんですよね。
推理漫画で犯人が表紙飾ってるようなもんだし(笑)

マツリ先生の見せ場はいつ来るんだろ……(^-^;)
かなりの実力者だから、もし、10年後生存してたら、エルモアキッズ以上の能力者になってそうですけどね。
次はマツリ先生死亡フラグ回避のお話だったり、しないか!


さて。
では、月曜まで潜ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

