スポンサーサイト


アマガミ 森島 スキルート BEST

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


ひとつ教えてください

『BEST』ってことは

他にもルートがあるんですか?


ちょこちょここま切れで進めておりました、森島・七咲並行攻略ですが、ようやく、森島スキルートクリアしました。

そこで発覚したのが、タイトルの通り、『BEST』って付いてること。
わざわざ、BESTって付くってことは、『TRUE』とか『NORMAL』とか、何かしらのエンドもあるってことですかね。
おそらく、星マーク回収が鍵、だと思うので、データを残していることに安堵しております。
皆さんもやる場合はご注意を!

それと、狙っていないのに、ついつい、
森島・七咲スキルート並行攻略なんてやらかしてしまったものですから、とっても痛いことになりました(^-^;)
ベストな並行攻略としては、

・スキ・ナカヨシルート並行
・スキ・ソエンルート並行
・ナカヨシ・ソエンルート並行

とかでしょうかね?
鬼プレイでも全然心が痛まないツワモノ様には要らない措置かと思いますが、私には辛かったです(^-^;)
涙イベントだけでもテンション下がったのに。
ワゴン品……。

ごめん、七咲。うわぁぁぁぁぁん(>_<)
そして、この流れだと、七咲スキルートのBESTを回収する時も、心が痛むことになりそうです。。。
ごめんよ、森島。先に謝っておく! うわぁぁぁぁ……!

さて、下は私の主観的ルート順位です。
超えられない壁は撤去!
いくつ壁が必要になるかわかったもんじゃない(笑)

【お気に入り順】

1.森島スキルート BEST
2.絢辻ナカヨシルート
2.棚町ナカヨシルート
3.森島ナカヨシルート


うん。
やっぱり、主人公の片想いの相手だけあり、森島さんはスキルートが素晴らしかったです。
わんこが2人いるみたいで和みました。


……しかし、タイトルの『アマガミ』の意味が未だわかりません。
誰が甘噛むんだろう……。


すみません、今度こそ潜ります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

