スポンサーサイト


PSYREN感想 CALL.66 戦士

ピクルスが。
今日買ったハンバガーにピクルスが入っていなかった。
超ショックです。
あの体に悪そうな味を求めて買ったのに、入ってないって、どゆこと?(^-^;)

感想は続きから!
なんで、資格試験前にこんなに盛り上がるの~(>_<)
お絵描きしたいよぉ……。
むっちゃ描きたい子が積まれていく。
そして、手が空いたときには熱が引いてるんだ。
いつものことなんだぁぁぁぁぁ。

今週、PSYRENだけで超絶長いので、ジャンプ感想は別記事にします!
PSYREN

◆総括



雨宮の太ももに

挟んでもらえるなら

腕の一本や二本

惜しくないぜ

BY アゲハ

(カラーページのポーズで)



たぶん、今週、雨宮好きのほとんどがそう呟いたと思うんだ。
私も、腕ひしぎされたいよ。
あのシーンのえろさは、未だかつてない破壊力だった。

今週、テンション高すぎ!
ひゃっほー!


◆人気投票
ファンの間ではかなり懸念されていたものの、全然余裕でしたね(^-^;)
やっぱり、一人一票だと投じるキャラって決まってくるものなのかな!
とにかく、アゲハおめでとう!
桜子さんと、1・2フィニッシュおめでとう!!
そこで、なぜジャージを着せる?!っていう先生のセンスが好きです。
無理におしゃれさせるより合理的です。

一巻から出てるのに、6位だったヒリューがなんだかものっそ不憫でした……。
カイルがねぇ……ちょうど活躍してた時期だったからなぁ……。
もし、あそこでヒリューにも出番があったなら、どう転んでいたかわからない票差でした。
影虎さんも時期に恵まれた感がありますね。
いや、ああいうおっさん好きですけど。
4位にはびびりました(^-^;)

朧はきっとほぼ女性票だと思うんですよね。
女性票で3位って相当ですよ。

じぃっと見てると、マリーとヴァンが1票差とか、シャオだけ、1人あぶれちゃったな……とか色々考えますが、今の時期に人気投票やってたら、どうなってたことやら……とか考えてしまいますね。

個人的に、すぎたんが23位に入っていたのに感動しました。
序盤、絶対にメインキャラになると思っていたのに、死亡キャラだった時のあの衝撃と言ったら!!
岩代先生も気に入っていたのか、1巻には彼をおまけで描かれてますしね!

それと、狼ウサギのアンドリューとか!
あれ、可愛かったですよね!再登場希望ですよ。
あとは、アズミにガクリンですか(笑)
アズミは確かにカバーの著者近影に載ってますけど、ガクリン……は、出てないと、思うんだけど(笑)
でも、みえるひとからのファンとしては微笑ましい票を見れて楽しかったです♪

◆美脚……ハァハァ……
デリカ様は、胸はないけど、とってもいい脚してますね♪
あの脚に踏まれたい(笑)

パイロクイーンもかなり進化して、「パイロクイーン・サラマンドラ」という技に!
かなりでかい炎の塊ですが、大きなバーストストリームで余裕綽々コントロールされてます。
これは……。
……デリカ様の関西弁にはもうお会いできないのだろうか。

それと、デリカ様、自分の2つ名をあっさりと変えてしまわれてます。

セクシーローズ→紅蓮の女王

セクシーは諦めたのか……フーちゃん(笑)

◆ミズチに謝れ!(笑)

ミズチが可哀想だろ!?

嫌な能力みたいに

言うなよ!!(笑)


蛇を見て一瞬でミズチが浮かんだ方は、みえるひと仲間です。

シャオの能力も、かなりのチート性能ですね。
子供の頃の力が完全にバージョンアップして、PSI解除もお手の物に!
ハルヒコの攻撃を打ち消してみせたあの技で合ってるんですよね?
とはいえ、トランス能力に秀でるだけに、心を乱された時、その力が発揮できるかどうかが今後の真価が問われるところかなとも思うところですが。

【シャオの能力まとめ】
・思念波を追うホワイトフーチ
・相手の心を読む心羅万象
・相手のPSIを打ち消す陰陽心羅
・糸式有線トランス
・ライズで身体能力を高めてのクンフー


近距離戦をシャオ・カイルに任せて、遠距離戦が得意なフレデリカ・マリーのどちらかと組む。
非常にバランスの取れた陣形ですね。
ヴァンは1人しかいないので、どちらかにしか付けませんが、エルモアウッドは戦闘バランスがかなり良いので、羨ましいな……。
アゲハグループはまだ発展途上だからそのへんが上手く行かない!
個人的には、女の子にも桜子さん並のバトラータイプがいてもいいように思うんですけどねー。
ま、それじゃ、男の子の出番が減るから、エルモアウッドは今のバランスが一番か。

◆腕一本
フレデリカとシャオのすごい能力を見せ付けられてもなお、今週の見所はここだろうとはっきり言わせてしまう、ヒロインの貫禄!!

ホント、この腿はえろい!

シャイナが完全にシャオに気を取られている隙をついて、関節技を決めに行く桜子さん。
どんなに強い相手でも、隙あらば寝首を掻こうっていう、選ばれし戦士の気構えに惚れ直しました。
しかも、キチガイ描写だし(^-^;)
こりゃ、すぐにデレが来るぞ!スタンバイしろ!

ヒリューと朧を飛ばされた恨みもあるので、「地獄へ落ちろ」と凄んじゃってます。
いやん、こわい(笑)

これではっきりしたこととして、シャイナは研究部門担当なだけあって、体術はそんなに強くない可能性があるってことでしょうか。
テレポーテーションは厄介ですが、捕まえてしまえば、なんとかなる相手ですかね。
テイルズシリーズで言うところの、出てきたところをタコ殴り、ですね。
元々、1人で戦闘に出向くタイプでもないでしょうし、今回の状況は彼にとって、完全な誤算。
弱い相手3人が相手だと侮っていた結果、とも言えますね。
侮っていた相手に最後の最後、寝首を掻かれ、蹴り飛ばされたのはかなりの屈辱かと。
シャイナの声、高山みなみさんで聞こえてくるわ。
やっぱ、腹黒は気違った時が最強ですよね。
ベタベタですけど、好きな人は好きです、シャイナの性格。

さて、ヒリューと朧を追えないと分かって、これは完全にグルグル桜子さんフラグ!
来週が楽しみだ!!

◆……と締めたいところですが!

なーぜーなーらー

これ、総括に本当は持って行きたかったんですよ!
桜子さんの太ももに阻まれましたが(笑)

ヴァン(笑)
ヴァンに何があったんだ(笑)
それとも、元々こういう性格で、子供の頃は猫被ってたとか。
日本語がよく分からなかったとか(笑)
そういうことなんでしょうかね?
まぁ、でも、私、このヴァン好きですけどね!
カイルがかっこつけになっちゃったから、このくらいがちょうどいいと思います。
現代のヴァンと合わせて2度美味しいじゃないか!!

驚いてるアゲハが可愛い(笑)
マリーが平然と流していることから、ヴァンはこれが普通らしい。

あおり文もテンション高くて、最高にウケました!!

そして、今週はシャオ週だと勝手に思って、先週のうちに描いておいた絵↓
悔しいので、貼っておきます。
まさか、ヴァンに美味しいところを持っていかれるとは!
予想してなかった!

chao_adult.png



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

