スポンサーサイト


あけそま更新報告



第6篇「空音・桜咲くにはまだ早く」Chapter2を更新しました~。

新キャラです。
ピヨなので、黄色です。
『プリムローズ・イエロー』って色に近い色らしい。

前からショートっ子が書きたいって言ってたのもあり、
何より、私が後輩キャラ好きなのもあり、
第3篇のあたりから企んでいた子を出してみました。
南雲くんもそのへんから考えていたんですけどね!

南雲くんは高校の頃、あんまり話したことはないのに、
顔を見かけるとニコニコと話しかけてくれた
ちっちゃい女の子がモデルになっています。
(私はどっちかというととっつきにくいほうなので、
 基本的に学校では笑って誤魔化してるタイプだったんですが、
 その子は私のことあだ名で呼んで、
 楽しそうに話してくれる子でしたね。
 いつも楽しそうな子で、
 話しかけられてるうちに名前覚えちゃった)

その子も体弱かったんですが、
今は元気にやってるんだろうか。。。
あ、方言キャラなのは、完全に私の趣味です。
出来るだけ、わかりやすい方言で書いているので、
ちょっと『なんちゃって』かもしれません。
そのへんはごめんなさい。

というか、間違えて先週の更新報告消しちゃいました(大汗)
しまったーーー。
ま、いいか。
タイトル名の由来なんて誰も興味ないですよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

