スポンサーサイト


天秤は花と遊ぶ 1巻

天秤は花と遊ぶ (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)天秤は花と遊ぶ (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/04/11)
卯花 つかさ

商品詳細を見る


綾見ちはさんの『のののリサイクル』を読む関係で、まんがタイムきららフォワードを買っていた時期があったのですが、ののが最終回の月に、ちょうど第一話が載っていて、好きな絵柄だったのもあり、きになっていました。
で、コミックスが出たって聞いたので、読んでみたんですが。

これは、かなり面白いです(^-^)
読みやすいし、絵は可愛いし。

面白い設定なのが、主人公の相手役が、吸血症(定期的に血液を摂取しないと、具合が悪くなる)の人間で、現状、両性具有状態にあるってこと。
18歳までに飲んだ血の量が多いほうの性別になるって設定も、漫画らしくてナイスです。

最終的にどっちの性別になるかはわかりませんが、現状、見た目だけは百合百合してるのもなかなかにえろいす(笑)
絵柄の感じもあると思いますが、少女漫画テイストなのもツボです。

ライトな百合漫画が好きな方にはここ最近では一押しですかねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

