

青い花

青い花 4巻 (F×COMICS)青い花 4巻 (F×COMICS)
(2009/04/23)
志村 貴子

商品詳細を見る


くっはーーーーーーー。
きゅん死にさす気か!!

なんとももどかしい感じの展開です。
ふみちゃん、あーちゃんに遂に本心を……!
でも、気まずくないわきゃなくて。。。
あーちゃんは、正直、無自覚なだけだと思うんだが、そんなことないんでしょうかね。
井汲さんの損な役まわりっぷりにはいい加減涙出てきます。

新キャラ・大野ちゃんと上田さんもなかなかいい味出してますし、
そのうえ、大野ちゃん、まさか、3巻の巻末漫画に登場していた彼女の妹とは……。
味なことしてくれます。
じっくり伏線の種蒔いてるんだなぁ、と素直に感心。

そして、続きはまた一年後(^-^;)
まったり待ちますかー。
夏にはアニメもやることですし……!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

