スポンサーサイト


たっくん

318.png



バギさんところで描いてきました、『風の通り道』のたっくんです。
私の描くアホ面のたっくんが好きだといつも言われるので、リハビリがてらに描いてきたんですが、もう少しアホな顔がご所望だったらしいです。そうか、二枚目路線は駄目なのかと思いつつ、喜んでもらえたようでよかったです。

オエビは凄いですよね。
アナログっぽい色合いの塗り太とかSAIを使ってる人間ですが、オエビではかっちりアニメ色が好きです。アニメ色でややぼかし。
便利。楽しい。
オエビのアナログ機能は上手い人じゃないと綺麗にできないと私は思ってるんで……。
オエビのこのくっきり線が好きなんですよねー。

しっかし、暑いですねー。
暑いと燃えてきますよねー。
変なのかなぁ?
おっしゃ、やるかぁぁぁぁ!って思う。
あ、やっぱり、私夏好きなのかな?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

