スポンサーサイト


レッドクリフ

Part2見てきましたー。

面白かったです(^-^)
戦闘シーン長くてだるかったけど。

劉備と曹操が、Part2はカッコよかったので良かったです♪
いぶし銀好き的に、あれは最高。
嫌な役を引き受ける劉備。
戦っている者がいるのに、引けぬと凄む曹操。
最高でした。

周瑜なんて飾りですよ(笑)

女の戦いっていうだけあって、尚香は切なかったし、
相変わらず、小喬可愛かった(散々可愛い可愛い言って引かれるくらい好きです(笑))
あんな女性に「お茶いかが?」なんて言われたら、
戦いどころじゃないですよ(笑)

あの方の話し方といいましょうか発音が本当にドツボです。
声が可愛くて仕方ない。
なので、日本語吹き替え版は個人的には邪道です。
声良いと3割増ってのは事実だと思います。
いや、小喬の役の人自体、綺麗な人なんですけど!

特にネタバレ部分には触れていないつもりなので、そのまま投下ー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

