スポンサーサイト


あけそま更新報告



TOP絵を更新しました~。
結局、旧TOP絵は、クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー全対応絵になってしまいました、ごめんなさい(^-^;)
新TOP絵は、サイト作成と、La voce di Angeloで絵師をしてくださったバギさんに描いていただきました☆
エピローグ時のカンちゃんです。
彼女の中で前髪のパッツンラインは譲れないそうです。
今、綾瀬はるかちゃんも斜めパッツンだから、見てみてよと言っておきましたが、見てくれたでしょうか?




第6篇「空音・桜咲くにはまだ早く」Chapter3を更新しました~。


人を書くのが好きです。
なので、その他の描写がいつもおざなりです。
昔の作品を読み返すと思わず噴出してしまうほどに。
でも、そのいい加減さが、読んでて楽だからいいかとスルーしてしまうあたり、おざなりでなくて、なおざりかなぁなんて思う今日この頃。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

