スポンサーサイト


東大生が教える1万円からのあんぜん投資入門

東大生が教える1万円からのあんぜん投資入門東大生が教える1万円からのあんぜん投資入門
(2009/04/27)
森田 徹

商品詳細を見る


投資入門、と言いながら、一番のオススメは『債権』です。
と言い切っちゃう著者さんが好きです(笑)

とりあえず、今のご時世、国内が安全だぜってことだけはわかりました(相変わらず、大雑把な理解)

あとがきでも書かれておりましたが、とっつきやすい上で、書いてあって欲しいことが書いてあったので、とても読みやすかったです。
右に倣えな本読んでも、勉強にはならないし。
かといって、小難しいの見ても、「ノーミッソボーン♪」ってなりますからね。

どのジャンルでもそうなんですが、初学者向け・上級者向けは揃っているのに、中級者向けの本ってなかなかないんですよね~。
よく泣きたくなるのがそこなんですが。
そういう面では、この本は読みやすかったかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

