スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモ熱再燃

やばー。
ニコニコで気まぐれで検索したのがいけませんでした。
ニコニコに無くて悔しくて、ようつべ様まで行った。
そして、オリジナルサントラが欲しくて、アマゾンクリックしてしまった(^-^;)
廃盤なので中古(もう7,8年も前になるんですね)なんですけど、やっぱり、ときメモ無印に敵うギャルゲは、私の中ではないなー。
キャラから派生していく話の幅っていうんですかね?
あれが無敵すぎます。
曲にもすっごい力入れてたし。
それは相変わらずのようで、ガールズサイドのキャラソンもやっぱり良いみたいですしね。

つか、やっぱり、ヒロインは詩織やー(>_<)
撃沈しました。
懐かしくなってプレイしそうになるよ。
究極のツンヒロインにして、至高のデレヒロイン。
それが詩織です。
(ときメモを思い出すと、データを消されて、みのりの告白(クリア条件にドラマシリーズ3つのデータ引き継ぎが必要)とか外井さんに惚れられていたのとか、諸々消されてしまったことまで思い出して複雑な気持ちになります。)



下はニコニコですけど。
おまけで、館林の星空のパワー。
館林は良曲に恵まれたキャラだったなぁと思います。
キャラソンは好きなのが多かった記憶があります。
OVAの挿入歌『雨』は最高に良かった。
本編だけやっていると、ストーカーとしか思えないんですがね(笑)

【ニコニコ動画】ときめきメモリアル ドラマシリーズ vol.3 旅立ちの詩 星空のパワー

更におまけでレン君バージョン。

【ニコニコ動画】【鏡音レンact2】星空のパワー(short ver.)/館林見晴
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。