スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本情報技術者試験>追記あり

イェイ!
午前問題しくじった!
採点しなくてもわかる感じですよぃ(苦笑)
7割ギリギリ取れてるか取れてないかのラインじゃ、まず受かんないと思うんですよね。
午後問題はすげー自信あるのにな。
今回の午後問題、たぶん、比較的簡単だったんじゃないかな?
イメージの組みやすい問題だったように思います。(とかいって、外してたら恥ずかしいんですけど)

あああ、また秋頑張ります(^^;)
バギ氏、テキスト欲しかったらあげるよ。
山ほどあるから。


あぅぅぅ……
採点した感じだと、午前も午後もあと数問取れてないとダメな感じですねー。
ギリギリどころか、下回ってしまってました。
Javaが読みきれていなかったのと、午前で見たことのない問題でテンパッてしまったのが敗因……。
午前はもっと落ち着いて解くべきだったと思います。
テンションだけは試験で高かったんですけどねー。(試験などは事前に自分でテンション上げる)
時計が試験会場にないのは予想外だった。
あれが一番焦った。
持参だとは書いてあったけど、前は時計ついてたからあると思って失敗しました。

はぁぁ……反省会終了!
しばらくは勉強しなくていいよ~♪
次回は一ヶ月前から勉強始めればちょうどいいくらいかな。
今回は早めに勉強を始めてしまったために後半だれてしまったのもよくなかったと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

基本情報技術者-辞典

基本情報技術者基本情報技術者(きほんじょうほうぎじゅつしゃ、''Fundamental Information Technology Engineer'')は、情報処理技術者試験の一区分として行われる、基本情報技術者試験に合格した者に認定される資格である。略して基本、基本情報、基情、もしくはFEなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。