スポンサーサイト


三鷹まで

三鷹まで自転車で行って戻ってきました。
普段の運動量が少ないので、2時間以上自転車こいだら、息を思いっきり吸うと肺が酸素を拒否しました(^-^;)
肺弱ッ!!

体力ないのと途中迷子になったので、かなり時間掛かりました。

自転車:5時間(往復約50キロ)
カラオケ:1時間(これも運動だな、ある意味)

自転車で出かけるモチベーションとして、バギさんとお昼兼カラオケに行ってきました。
楽しかった~。
眠いので、寝ます。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

