スポンサーサイト


あけそま更新報告



第6篇「空音・桜咲くにはまだ早く」Chapter4を更新しました~。

お話のほうは、ガールズトークって感じになっております。
南雲くんの方言にはそれなりにこだわりを持って書いております。
東北の人って上京すると訛りが出なくなりやすいんですが(私もそう)
別に訛ってるのがおしょすとかそういう問題でなく、単に、「え? 何て言ったの?」って言われた時に、言い直すのがかっだ臭いだけなんですよねー(^-^;)

それと、この前読み返していて見つけたリンク切れ等修正しました。
もし、お気づきの点ありましたら、拍手等で教えていただけると幸いです。
(ちょっと、自分でも引く量になっているため、改行タグ抜けとか膨大にあるかも。。。)


更新とは全く関係ない話ですが、マスコット系キャラに全く興味ないシュウでも、地デジカのやっつけ仕事っぽい感じには惚れました(笑)
スク水じゃないもん!
誰だよ、「スク水?」って指摘した人(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

