

第九章第六・七節更新

バギさん、お疲れ様です。

お姫様お冠の章って以前言ったのもあり、今回の更新でそこまで行くことになります。
内輪では、この切れ方も全て可愛いで片付いているのですが、読まれる方は次回の更新時の姫の行動をどう捉えられるかが、少々気にかかります。もし、気が向きましたらご意見くださると嬉しいなぁ……なんて(^^;)

最近、私のほうが書く気やらなんやらが降りてこないので、全然先が進んでおりません。
とはいっても、更新には困らないくらい話は貯めてあるので、その点は問題ないのですけど。それにしても、久しぶりにブラックな感じです。
燃え尽き症候群か何かかなぁ?(^^;)
確か、大学一年の時もこんな感じだった。
うん、とにかく、暑くなってきたし頑張らねば!
みなさんも、お体に気をつけて頑張りましょう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

