スポンサーサイト


これは……!

シンケンジャーのマコ役の子、むっちゃ可愛くないですか?
今週初めて見たんですけど、見た瞬間、「誰、この美少女」って言ってしまいました(笑)

レッドが熱血真面目以外だと、ヒーロー物、ほとんど見ない私ですが、マコの可愛さに、ちょっとだけ悔やみました。
キャラクター同士の絡みはどうなんだろうなぁ。


しかし、ときメモ3の曲に鳥肌立ちまくり。
コナミサウンドはやっぱり好きだなぁ。
やっぱ、あのゲームは、システムさえクリアできれば、問題ないくらいの良い作品だったんだよね……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

