スポンサーサイト


サントラの山

中古ショップにてサントラを5枚ほど購入してしまいました。

通販限定になっている久遠の絆のサントラが最高です。
中学の頃、欲しかったんだけど、買う手立てがなかったんですよね。
やっぱり、良い曲多いなぁ、久遠。
シーンに合ってるし、何より、和な感じがたまらないです。
普通に通販で定価で買うべきだったなと後悔しました。
まさか、まだ通信販売してると思ってなかったんですよね。

君が望む永遠のゲームアレンジサントラも買いました。
アレンジいいわぁぁ……。
気温も上昇してきているため、夏が近づくとやっぱり、君のぞの季節って感じがしてしまいますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

