スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ

今期、逃さずに見れたドラマはこれだけです。

テンションの高い、それでもゆるい感じのドラマでした。
そこが良さだったと思う。
訴えつつも訴えてないといえばいいのかな。

松山ケンイチくん目当てで見ていたんですが、中盤からはドラマ目当てって感じでしたね。
なんというか、わくわくする感じがかな。
子供向けというよりか、大人向けで。
10時台にやるのも納得です。

でも、ロボを見てて思ったけど、こんなオープンなオタク、日本人ではいないよ(笑)
あそこまで熱いと逆に許せるかもね(笑)
普通の人だろうと、初対面だろうと、彼は彼であることが揺るがない。
そこが凄いなぁと思いました。

あんなにテンション高めでドラマ撮影じゃ、色々役者さんも大変だったろうな(笑)
楽しいドラマでした。

松山ケンイチくんの、役ごとで全然顔が違って見えるのに、すげーと嘆息ばかり漏らしている最近です。
本当に顔が違うんですよね。
気が付かないこともあるくらい。
声を発してくれればわかるんだけど。
……すげー役者が出てきたもんだなぁ……。
普通、その俳優さんの味を焦点に持っていくものなのに、彼はオーラを消してしまうんですよね。
バギさんの表現で噴いたんだけど、北島マヤみたい。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

