スポンサーサイト


俺がオマエを守る!

俺がオマエを守る


WEB拍手解析画面に、オススメ作品とかのリンクが貼ってあり(大体が乙女様向け)、時々覗くんですが、この作品のヒロイン・エルザが可愛いのでときめいてしまいました。
やる暇ないので買いはしないと思います。

ただ、エルザが可愛い。

そう主張したかった。(←アホ)


いつも思うんだけど、乙女ゲーの女キャラは、ギャルゲーのヒロインに引っ張ってきて欲しいほど、可愛い子が多い。
おそらく、男の子向けで作っているほどのあざとさがない可愛らしさ、がすごく好ましいからなんだと思います。
pixivの絵師様でも主張してる方がいらしたんですが、コナミさん、ここは一発、ガールズサイドのお友達組でときメモ4出しませんか?(笑)
ああいう自然な子たちのほうが、ときメモって感じがしますし。
迷わず、珠美を落とし、そして、密様に弄ばれたい!

どうでもいいことですが、個人的に、ハリーを好きな女の子は密様だったらよかったのになぁ……って思っていたりします。
まさに得意分野同士、よりも、そういう組み合わせのほうがときめきません?
ちょっとした駄目男の世話を焼くお嬢様。

ってことで(どういうことで?)、この作品のエルザは可愛い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

