スポンサーサイト


練習

ゆうか

練習+サイト素材作成目的で描いてみた。
作成中ノベルゲー・BLINDより、椎名邑香。
とりあえず、拡大して見てはいけない(はみだしとか色々)

制服のデザイン変えました。
あと、頭身を無理に5頭身くらいに合わせていたんですが、自分の絵柄的に無理があるってことで、やっぱり、7頭身に変えました。
かなり楽です。
私の絵って、首が長めなので、頭身低いキャラ絵は厳しいです(^-^;)

どうでもいいことですが、最初に体のラインを決めてから服を描き足していくので、序盤、邑香が変な格好をしている人にしか見えなくて、クツクツ笑いながら描いていました。


因みに、タイトルのBLINDには
「LOVE IS BLIND.(恋は盲目)」って意味と、
闇雲に・しゃかりきにって意味がこもっています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

