スポンサーサイト


サーバ不調……?

本当は『レモン牛乳』と『ゲロルシュタイナー』の写真でも上げようかと思ったんですが、メーラサーバにログインできんかったので、違う話にしようと思います。
因みに、『レモン牛乳』とは栃木で売ってるやつです。
職場の人にせがんで買ってきてもらいました。
彼は不味いのにとか言ってましたねー。
まぁ、懐かしい味って感じで、ちょっと甘ったいですね。
でも、美味しくいただきました♪
また頼んだらパシってくれるのかなぁとか思いつつ(お前は……)
『ゲロルシュタイナー』は天然炭酸水です。
今日初めて飲んだんですけど、私好みでした。
最近炭酸水たくさん出てるけど、やっぱり天然には敵わないんだなぁと実感しました。
泡の大きさが違うんですよ。そこがミソ。

さて、本日の本題は。
来週、私の会社は土日を使って社員旅行なんですが、社員旅行とは名ばかりの、宴会お泊まりコースに行ってまいります。
全く、去年は中国で今年は……。
なんだ、この落差は(^^;)
それならお金だけ寄越してくれればいいのに。
そしたら、私は1人寺めぐりにふけりますよ。
土日あれば、たくさん回れるよ。
中国もそれほどよくなかったしなぁ。
色々見れて経験にはなったけど。

……で、宿までは参加者は自力で行くことになるわけですが。
私のグループはレンタカーで行くことになりました。
私はペーパーなんで役には立ちません。
頼むぜ、他の人(^^;)
正直、父と姉が運転上手いので、他の人の運転は怖いんですよねー。
ちょっと不安……。

それでそれで、車なのでCDを持っていくことになったんです。

主任命令・CD一人一枚(ジャンル問わず)

私はどうせだしと、CD作成して持ってこうと思ってまして。。。
現在、候補リストがこうなってます↓

君という名の翼(コブクロ)
流星ミラクル(いきものがかり)
ホウキ雲(RYTHEM)
しおり(Aqua Timez)
スフィアの羽根(スキマスイッチ)
KISS OF LIFE(平井堅)
夕暮れ(SOUTH BLOW)
ふたりごと~一生に一度のワープver.~(RADWIMPS)
鳥の詩(Lia)
ここにしか咲かない花(コブクロ)
かけらほのか(スキマスイッチ)
POPSTAR(平井堅)
全力少年(スキマスイッチ)
菩提樹(天野月子)
永遠にともに(コブクロ)
かざぐるま(ひととよう)
DOOR(コブクロ)
ピンクの雲(柴田淳)
テルーの歌(手蔦葵)
IMMORAL(川田まみ)
龍(天野月子)
あなたへと続く道(コブクロ)

まぁ、ごちゃごちゃっとね。
雑食なので。色々と。
でも、好き嫌いが分かれ過ぎそうな曲はなるたけ避けました。
(天野月子の『♪蝶』大好きですけど、車でみんなで聞いたら気まずそうだし(笑))
ポツポツとゲームの曲が入ってます(笑)
正直、これ分かったら同志よ!みたいなのが(笑)
ちょっとした挑戦ですね。
何も知らずにいい曲って言われるのかどうかの。
聞かれてももらった曲だからわかんないとでも言うつもりでいます。

さって、少しは張り切らないと。
せっかくの遠出だし。

今日終われば休み!
土曜は髪切って服買って、一人で映画見てきます♪
『きみにしか聞こえない』を。
原作のファンなんで、目線厳しくなりそうだなぁ(^-^;)

あ、給料日じゃん!
よしゃ、助かったー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

