スポンサーサイト


Doubt 4巻

Doubt 4 (ガンガンコミックス)Doubt 4 (ガンガンコミックス)
(2009/05/22)
外海 良基

商品詳細を見る


3巻までだと思い込んでいた私にとって、まさかの4巻突入はちょい辛かった(笑)
順当な流れと救いのない終わり方が、この漫画っぽかったと思います(^-^;)

しかし、ピュアであって欲しいと願いながらも、ピュアブラックだったと思うと、それはそれでありだと思う私は、相当歪んでるなぁ……と、これを読んで思いました。
感想書くと、ネタバレしかないからコメントに困りますね……うーん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

