スポンサーサイト


高校球児 ザワさん

高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/04/30)
三島 衛里子

商品詳細を見る


素晴らしいフェチ漫画です。

アマゾンの評価が異様に高かったので、書店にあったら、買おうと思っていた漫画です。
高校球児は、男でも女でも素晴らしいよね、やっぱり。

腹筋とか太ももとか、ソフトボールだとユニフォーム次第ではポッキー焼けするんですが、野球部はパンダ焼け。
あの理不尽な日焼け跡に、水着姿のなんとえろいことか!
読みながら、この人は分かってる。
むっさ分かってる、と思いながら読んでました(笑)

女子ならソフトボールやればいいのに……って台詞もあり、そこも分かってるなぁ……って感じでした。
野球なりソフトボールなり、興味ない女の人は同じものだと思ってますよね。
大好きな人間からしたら、スポーツとしては全然別物なんですよ。
ルールもちょこちょこ違うしねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

