スポンサーサイト


あけそま更新報告



第6篇「空音・桜咲くにはまだ早く」Chapter7を更新しました~。

むしカンのページで告知させていただいておりますが、
第6篇終了後、
またまた充電期間をいただきます。

事情をタラタラ話すことではないかなとも思うのですが、
事情も書かずに休載する作家さんとかに
苛立ちを覚えやすい性質の人間なので、
そのへんはきちんと書いておこうと思います。

会社の委員会の仕事が来月から入ってきます。
私が担当している仕事が、
なんだかんだで、
社内でそれなりの勢いを持ち始めておりまして、
このタイミングを逃すと、
せっかく芽吹いた一つの企画がぽしゃることになります。
なので、
しばらくはそっちに時間を取られるかなと予想しているのが、
充電期間を設けた理由一点目です。

二点目ですが、
製作中のゲームがあり、
創作に関しては、そちらを優先して作業を進めているため、
現在、むしカンに全力投球が出来ない状態にあります。
私は一度に複数のことをやらせると、
全てがぞんざいになってしまうという欠点がありますので、
こういう措置を取らせていただきたいと思います。

読んでくださっている方々には誠に申し訳ありませんが、
ご容赦の程、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

