スポンサーサイト


6巻発売おめでとう!

BOOKNAVI PSYREN 6巻

雨宮さん

すみませんでした…………!


そうか、あれは意図してなかったのか。
先生ったら、ホント、うっかり屋さん(^-^;)
でも、そのおかげで、良いネタが出来たのでいいと思いますけど!
影がないくらいまな板でも全然オッケーなのにな。

6巻発売おめでとうございます!
ってことで、6巻の表紙は、エルモアキッズ男組!
並びは人気順。。。
4月に人気投票だったら、シャオの順位はかなり上がったと思いますけどね(^-^;)

個人的に表紙より、中表紙に噴きました。
男組(?)の意味を理解。

帯では『ジャンプ誌上で人気急々上昇中!!』って書いてあり、どうやら、ここ最近の展開のアンケートは普段に比べたら好調、という風に汲み取ってよさそうです。
一時は後ろから数えて2・3番手をうろうろしていたことを考えると、5番目6番目にいるだけでも、ほっとしてしまうものですが……。
出来れば、真ん中ぐらいの位置をキープして、細く長く、続いて欲しい漫画です。本当に。
ここ最近の展開でまとめ買いした方も多いようなので、6巻の1週目の売り上げは普段よりは伸びるんじゃないかなぁとか密かに期待してます。。。
(とにかく、目指せ10万部! が現状ですからねー……。
 普通に考えたら5万部だってそれなりの数字なのになぁ……)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

