

トラウマイスタ

トラウマイスタ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
トラウマイスタ 2 (少年サンデーコミックス)
トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)

はじめはサンデーの若手作家さんの不遇な環境を憐れんで購入した漫画でした。
でも、巻を追うごとに面白くなっていき、ギリギリ(打ち切り的な意味で)の緊迫感が大好きな私にはたまらないスレスレ展開を繰り広げています。
(あ、自分で言っちゃった。打ち切りギリギリが好きだとか言っちゃった。好きなんじゃなくて、単に、好きな漫画が打ち切りスレスレ位置が多いだけのことなのに)

ここ最近の本誌の展開は目が離せない、との、ネット上での評価を見掛けるだけあって、すごい面白かったです。
特に3巻!
ピカソの成長っぷりが凄まじすぎる。
あと、モナリザが可愛かったです。
アートマンだと思ってたら、アートマンじゃなかった(笑)
モナリザは一体何者……?(^-^;)

いやー、これは、4巻も目が離せないな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

