スポンサーサイト


プリキュア

この年になって、敵キャラ寝返りでこんなに喜ぶなんて思いもしなかった(^-^;)
大体、寝返ってもすぐに消されてしまうキャラが多かったから、実際味方になっちゃうってパターンは意外と少ないんですよね、考えてみると。(少年漫画では普通にあるけど)

2週間ほど前から公式でも出てたみたいですけど、どう見ても。
どう見ても。
4人目はせつなさんですよね。

ピンク髪って……。
完全にヒロイン立ち位置の髪色(笑)
赤と黒のドレスもサイコーですね。

どういう経緯で味方になるかはわかりませんが、今回のプリキュアで一番好きなキャラなんで、消されないとわかっただけで安心しました(確かにフラグは立っていたけど)

イースの姿もえろくて素敵ですが、私はせつなさんの黒髪に激萌えです。
小松さんの声もいいし。
味方になっても、是非、腹黒くあってほしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

