スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転生学園幻蒼録とか九龍妖魔學園紀とかダラダラ語ってみる

アスミック得だねシリーズ 転生學園幻蒼録アスミック得だねシリーズ 転生學園幻蒼録
(2006/05/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


なんだか、懐かしくなった。
このゲームはシステムさえ、どうにかしてくれたら、もう一回やろうかなぁって思えるゲームだったんだけどなー(^-^;)
メッセージスキップがないって、けっこうしんどいですよね。
いや、他にも何かシステム的に不満があった気がするんですが。

キャラは良かったんですよ。
若林(うえだボイス)とか紫上さんとか殿とか京羅樹とか!
制服のデザインも!

若林は色んな好みエッセンスが詰まってました。
袖が余ってるとか、お嬢様を護る剣士とか(でも、ちょっと弱い。そこがいい)
そして、うえだボイス。
最強だったな、あのキャラは(^-^;)
へたれはいい。

ヒロインさんの中では、ダントツで紫上さんが好きだった。
声がちょっとあれというか、下手だったんですけど、キャラが良かったです。
殿ラブなところとか。
メインヒロインなのに、主人公以外に想い人がいるヒロインって、あんまり見たことがなかったので、色々新鮮でした。
殿行方不明後の彼女の成長っぷりはオススメポインツ☆


九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション
(2008/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


好きだったんだけど、戦闘で上手く勝てなくて、まだクリアできていないゲーム(^-^;)

キャラは色々病んでる感じですけど、取手くんが好きです。
母性本能そそられるタイプ。
あと、リカ。

バディ的には困った時のやっちーと、取手くんを引きずっていくことが多かったなぁ……。

主人公との絡み込みで好きなのは、雛川先生です。
いいよね、年上の女(おま……)


pixiv見てて懐かしくなってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。