スポンサーサイト


あかん

ナッパの目からビームが出たことに驚愕しました。
……そういえば、口からもビーム出たよね、彼。
本当にナッパってサイヤ人……?(どういう疑問だ)

サイヤ人編は、やっぱり漫画のほうがいいなぁって思いながら見てました。
鳥山絵はすごいですよ、やっぱり。
戦闘も何やってるのかよくわかるし。決めの必殺技のシーンもカッコいいし。
個人的に、クリリンがサイバイマン倒した時に撃った分散エネルギー波のコマは、今でも覚えてるくらいカッコよかった。
あれだけ分かりやすい戦闘描写描ける漫画家さんって鳥山さんだけだと思うなぁ。
(基本、戦闘見てて面白い漫画ってないですからね)

しかし。。。
お前の母ちゃんデベソ……言うタイミング違くない?(笑)
完全にギャグ扱いで噴きました。

……と、散々ドラゴンボールの話をしましたが、来週プリキュアが休みっていうのと、あんだけシリアス展開した後に陽気なオリジナルストーリーに入ってしまうワンピースに、戸惑いを隠せません。
ココヤシ村の話はやっぱり好きだなぁ……。
漫画はそうでもなかったんだけど、アニメの「助けて」でナミさんに落ちた私は、あの時が一番、『声って重要なんだな』って思った瞬間だったと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

