スポンサーサイト


童話迷宮 上・下

童話迷宮 上(Bunch Comics Extra)童話迷宮 上(Bunch Comics Extra)
(2009/06/09)
釣巻 和小川 未明

商品詳細を見る
童話迷宮 下  (Bunch Comics Extra)童話迷宮 下 (Bunch Comics Extra)
(2009/06/09)
釣巻 和小川 未明

商品詳細を見る


小川未明の童話をモチーフに描かれた物語です。
かなりツボでした。
やっぱり、私はこういう身近っぽい不思議ファンタジーが好きみたい。
未明の作品も良いのだろうけれど、個人的には作者さんの感性がいいなぁと思いました。
川の中でナイフをパリパリ食べる話が描きたいなぁって、前思ったことがある。
みたいなことが書いてあり、その発想自体、私には出来ないものなので、おおお……と思わされました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

