

白い春

結局、今クール欠かさず見たドラマはこれだけでした(^-^;)
温度は低いけれど、良いドラマだったな。。。

阿部ちゃんに子供って、もうそれだけで個人的にはやばかった。
最後は悲しかったけど、因果応報……なんだね。
最期の最期、握られた手。
ずっとずっと、触れたくても触れられなかった手に見送られて、死んでいく。
きっと、幸せだったろうさ……。
ああ、泣ける……(>_<)

アタシんちの男子も、何気に良かったですね。
草刈正雄がオヤジとか。そそる。
三男良かったよ三男。
次男も良かったけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

