

スランプ

スランプにずっぽりはまり。
昨日のMAJORで軽く泣き(お母さんとの最後のシーンで)。
今日のプリキュアで、イースたん可哀想や……という日々を過ごしております。

プリキュアは毎シリーズ、今回はいいよなって思って、見ないつもりだったのに、たまたま見た回で、私好みの可愛い子が1人いて、結局、見続けてしまっています。。。
子供の頃ならはまってなかったなぁ、絶対(苦笑)

せっちゃん、可愛すぎやと思います。
どんだけ、ラブしか見えていないのか、あの子は。
小松さんの演技秀逸すぎ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

