スポンサーサイト


7月2日のWEB拍手への返信

EVAのヤシマ作戦は何度見ても熱い!
シンジに優しい作品になりましたね、ホント。
綾波は、2体目?が私は好きだったんですが、新劇場版では素体が変わったり、変わることで人格変わったりするんだろうか?(2体目のデレの後に、3体目の素っ気無さは辛すぎる)
個人的に破からは完全新作だし、あの時の綾波は本当の本当に可哀想だったので、もう、あのシーンはなければいいのにとか思ってばかり。
とりあえず、序の復習も終わったし、破を見に行ってこようと思います☆


さて、前置きが長くなりましたが、WEB拍手でコメントしてくださった方がいらっしゃいましたので、それに対する返信をば!(覗いてくださっているかわからないのがもどかしい)
というか、久々に全作品分覗いたら、色々な方が結構押してくださっていたようで……。
なんと言ったらいいか。。。
本当にありがとうございます!!

>7月2日 18時台にコメントくださった方へ
のんびりマイペースに連載していくサイトですが、温度が合うようでしたら、また読みにいらしてくださいね(^-^)
何気に昨日誕生日だったので、とっても嬉しかったです。
もし、気が向きましたら、作品の感想なんかもお気軽に聞かせていただけると光栄です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

