スポンサーサイト


ジャンプSQに何が起こっているのか

タイトルは単純な疑問です(^-^;)

青のエクソシストが始まって、(テニスは置いといて)ようやく、雑誌としてバランスが良くなったなぁ……という印象を持ち始めていたところに、先々月・先月・今月、と好きだった漫画が次々と打ち切りに。
放課後ウィンドオーケストラが無くなった時点で、買う気が失せていたのですが、青のエクソシスト目当てに先月購入、今月は読みきり枠が大好きな先生お二方だったので、今月までは買おう、と購入しました。

私、最初に巻末コメント読んじゃう人なんですが、それで、『アイレボ』打ち切りという内容のコメントに目が行き……。
SQは一体どこに行こうとしているんだろう?という疑問が(^-^;)

放課後ウィンドオーケストラなんて、ここから盛り上がるなぁってところで、セカンドに出張最終回だったようですし。。。
アイレボもご他聞に漏れず、ここからだーって感じの漫画だったように思います。。。
なんだか、非常に残念で仕方ありません。
週刊ではアンケの関係で成立しにくい、コツコツ漫画もここでならじっくり読めると思っていたんですけどねー……。
特に、ウィンドオーケストラは一部の評価は非常に高かったように感じていたので、本当に悲しい。
吹奏楽部漫画ってあんまりないですからね。
あー……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

