スポンサーサイト


湿気にイライラ

湿気にイライラします。
髪の毛がクターってなるのがもうね!
あーーーー!
早く、梅雨明けないかなぁ。
ただ、暑いだけならまだ我慢できるよ。

今週の黒子のバスケを読んでいて、思いっきり鼻で笑ってしまったのは私だけではないですよね(^-^;)
いえ、やっちまったなー……って思いも強いんですけどもね。
サッカーみたいにGKみたいなこと出来ないんだからさ、やっちゃだめなんですよね。
タブーなんですよ……。
オールコート、どこからでも狙える(しかも、ノーマークなら成功率100%とか)っていう能力者を出すの。
(シュートボールは落ちてきたトコ、叩いちゃ駄目なんで)

ホント、こういうところがいつまで経っても好きになれません。
キャラのノリは好きなんですけどねー。
とりあえず、緑の人をノーマークにしないでください。
彼の100%ってのは、入る時にしか打たないから100%なんであって、チェック厳しくすれば、打ってきさえしないと思うんだけれど……。(みんな上手いから、ダブルチームとかは無理だろうけどさ)
そうじゃなかったら、もう、ホント、完全お手上げやん(苦笑)

スラムダンクの神も背の高いSGだったけど……、緑間はシュート以外にもオールラウンダーだし、敵キャラとして扱いづらくしすぎじゃないかなぁ……。

……感想書かないつもりだったんですが、これだけ、気になって仕方なかったんで(^-^;)

今週のPSYRENについては、
←に書いている通り、アゲハの新技に惚れ惚れです。
自動索敵能力に出来れば本当に無敵なんだけどなぁ。
無差別だからね、今のところ。
バトル編は書くことも少ないので、感想自粛モード中としてはありがたい限りです。
掲載順の変動が怖くて仕方ないっすね。
何、この順位から来週センターカラーって……。
なんなの。
なんのつもり?(疑り深い)

あとは、ぬらりひょんの孫は、もういっそ、ぬらりひょんにタイトル変えて、じいちゃん主人公でいいよとか、そのへんですかね、今週は。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

