スポンサーサイト


呟き的なもの

議論すべき議題が他にもあったのに、急にポッと出て来た議題を先に通したのってなんなの……?

何年も前から段取り作って、通そうとしてた法案もきっとあったんだろうに、廃案かぁ。
ちと納得いかない部分も大きいなぁ……。

選挙前、テレビで「変えられる良いタイミング」とかなんとかインタビューに答えていた人たちが、どこに入れるのか、すぐに察しがついたのなんて、私だけじゃないですよね。

私は、総理はよくやってるほうだと思いますが……。
経済状態が悪化したのだって、別に、日本のせいじゃないじゃないの。
昔のノウハウがあったから、この程度で済んでるんだよ……って言うと、本気で困っている人からは怒られてしまうのかもしれないけど、これより酷い状況だって、十分に考えられたと思うんですよね、昨年は。

まぁ、何を言ってもどうしようもないんだけど。

お金について、黒いニュースが流れちゃった人がいる党に、お金のことを任せられるのか、ってのが、私の本音です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

