スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い花 第三話『朝めざめては』

本作に忠実に進みつつ、漫画的な表現のところは細かく修正してあったりして、見てて飽きないですねー(普通に三回リプレイ)
奥平家のやり取りが楽しくて仕方なかった。
あんな兄ちゃん嫌だー(笑)

井汲さんが素敵過ぎて困る。
本作では苦労人な井汲さんですが、アニメではもう少し優しいスポットライトの当たり方してくれればいいなぁ……と祈っております。

やっちゃんのヒースクリフが楽しみだなぁ……。
ワンクールでどこまでやるんだろうなぁ。
個人的に、『ごめん』のシーンはアニメで見たい。

青い花の良さは、百合というジャンルの中にありながら、そればかりでないところ。
そういう普通っぽさが現実的でありがたいというか。
特殊なもんじゃないってことを何も言わずに表現できている稀有な作品だと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 YouTube

通常\7,350⇒当店特価\5,040それが!!TOP50セール【10%OFF】\4,536さらに!!レビューを書くと【30%OFF】\3,175■pe1457■ペンダントトップのみ■静寂の世界に咲いた一輪の青い花商品価格:4,536円レビュー平均:4.83 凄い気が早いかもしれませんが来期のアニメで見る予定の...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。