スポンサーサイト


フープメン

フープメン 1 (ジャンプコミックス)フープメン 1 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
川口 幸範

商品詳細を見る


日食と大学の頃の友人に会う目的で、
有給とったんですが、
片方の目的はこの天気では達せそうにないですね。。。
残念。

さて、フープメン、発売日に買ったのに、
感想書いてなかったので、今更ですが書きます。

私、やっぱり、こっちのほうが好きだなぁ……。
現実的で。
いや、少年誌的にはNGなのかもしんないけど、
なんかわかんないけどなんかすげーってノリが
子供の頃からそれほど好きじゃなかったので、
この手の漫画が、いつの時代でも生き残れないことを
実感して悔しいなぁ……。

1巻を丁寧に読んでいると、
ユーホが学校に来る目的にしていた
「3位 クラスメイトの篠田さん」が
実は最終回でユーホの彼女になっていたりして、
思わずニヤッとしてしまいます。
ちゃんと続けば、
そのへんのやり取りも見られたのかなぁって思うと
凄く残念。
変な従兄弟出すより、篠田さん出せばよかったのに。
絶対、可愛いよね、この子。

ジョシュのノートに貼ってあった
男の人の正体も分からないままだったしなぁ……。

あー、なんか悔しくなってきた(苦笑)
最近、黒子の掲載位置が心配なところまで落ちて、
おやまぁとなりましたが、
黒子を支持していた方々は
フープメンを突き落として残ったんだということも
忘れないであげてください。
ホント、これで、年内に黒子消えたら、
マジ無念ですから(^-^;)
(ま、打ち切りなんて、お互い様な訳だけど。
 あれが終わればよかったのに、は言いたくないから、
 終わってしまった分だけ、他の漫画には頑張って欲しい)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

