

青い花 第四話『青春は美し』

女の子は面倒くさいよ

な第四話。

面倒くさいけど、あーちゃんとふみちゃんの関係はとてもいいと思います。
やっちゃんと付き合っているとカミングアウトしたふみちゃんに対し、ナチュラルでニュートラルなあーちゃん。
友達なら応援、ですよね。
見てて和むなぁ、この子ら。

手の動きとか表情とか、そういう繊細な描写にこだわりを感じられるのが好きだなぁ。
さすがに4話目ともなるとモブの絵とかが若干雑になってきますが、なんとか、このレベルを保って、ワンクール終えて欲しいところですね。
1・2話が綺麗だっただけに、頑張って欲しい!

個人的に、井汲さんの描写が結構多くて嬉しいです。
漫画ではサラリと進んでしまうので、嬉しい限り。

やっちゃんの声が好きです。
なんか、良い感じに王子様で、でも女の子な感じ。

OPの声で癒されるなぁ。
CD買おうかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

