スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉぉぉい……

http://shonenjump.com/j/comics/index.html

WJの新刊情報が出たので覗きにいったんですが、これ酷くないですか?(^-^;)

(以下、上記アドレスより転記)


PSYREN ―サイレン― 【7】
著者:岩代 俊明
定価:420円(税込)
犬居を倒しワイズの情報を聞き出そうとするアゲハ達の前に、恐るべき力を持つ男が現れた。口封じのために犬居を殺した男は、ハゲア達に襲いかかるが!?一方、未来から持ち帰ったDVDの映像にも変化が…!? 8巻 2009年 11/4発売予定



どんな打ちミスだよー……(^-^;)
しかも、前の文では普通に「アゲハ」って打ててるのが笑える!
帯までミスってないといいですね!
つか、早めに修正掛けてくれないですかね。笑っちゃうんで。
某所でやっていたので、魚拓等は貼りませんが(笑)

予想通り、女の子組。
6・7巻並べると、エルモアキッズになる訳ですね(うんうん)
アゲハハーレムを期待していたなんて、言えない。
8巻以降は誰になるかなぁ……。
好評だからって、エルモアウッド続けたりされると、個人的にはげんなりだったりするんですがー。
(既にエルモアウッド展開に飽きている自分がいるので。。。いや、勿論、あの展開は私も望んでいたわけで、鳥肌物だったし嬉しかったんだけど、ここまで長丁場になるとは思ってなかった(長丁場だと思ってしまう程、長くないはずなんですけどね)しばらく感想書かなくてもいいかと思った理由のひとつとして、それがあったり。早く現代編が見たい。私は、ウッドじゃなくてキッズが好きなんだ。。。)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。