スポンサーサイト


コンパスは神

地雷バトン踏みました(^-^;)
書くこともなかったので、巻き込まれてみる。

バトンルール。
・パソコン、もしくは携帯プレイヤーを20曲、ランダム再生して発表
・タイトルを「コンパスは神」にする


iTunesを稼動してみました。
意外とまともな曲が再生されました(笑)


1.LeMU ~遙かなるレムリア大陸~ KAORI (ゲームEver17のOP)
2.Strawberry Time 望月久代
3.ことばなんていらない あじさい (とんねるず憲さんのユニット)
4.Relax! ノースリーブス (AKB48のユニット)
5.Lovin'Life ファンキーモンキーベイビーズ
6.Let's Drive 野田順子
7.Operation Pylon 新田高史 (ゲーム九龍妖魔学園紀)
8.WITHOUT END 月森蓮(谷山紀章) (金色のコルダ)
9.鮫 天野月子
10.五色の虹 UNDER GRAPH
11.桜が咲いたら GOING UNDER GROUND
12.無限回廊 田村ゆかり (ひぐらしのく頃に)
13.ひなげし いきものがかり
14.本当の強さ 朴路美&高橋直純 (デジモン2)
15.シンプルライフ LEAF (ゲーム天使のいない12月)
16.桜散華 新田高史 (ゲーム東京魔人学園)
17.ここにしか咲かない花 コブクロ
18.Hold me tight ASIAN KUNG-FU GENERATION
19.My Favorite Books 坂本真綾
20.天使と悪魔 ファンキーモンキーベイビーズ

サントラ多いなぁ……。
聞くジャンルは手広いけど、歌えるジャンルは手狭。。。
というか、カラオケに入ってない、ってヤツですね(笑)
あ、Ever17のOPのタイトル調べてて、こんなん見つけました↓
これで、PSPのOPの音源が回収できる!!(^-^)

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12RevenInfinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
(2009/07/23)
ゲーム・ミュージック宮崎羽衣

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

