スポンサーサイト


ヘアピンせっちゃん

遂にアイキャッチにせつなが登場~(>_<)
へ、ヘアピン、標準装備……だと……?
可愛すぎて、朝からテンションヒートアップしちゃいましたよ、お姉さん。(今デスクトップ設定)
なんつー良い笑顔だ。。。

せつなのピュアな雰囲気がたまんなく好きです。
イースさんの時の凶悪な表情なんて、もう見る影もないすね。

今回はせつながダンスユニットに加わり、ラブ以外の子とも打ち解けるって感じのお話でしたが、結局、ブッキーだけと仲良くなった感じが否めないですね(^-^;)
ブッキー可愛かった。
この子、本当に良い子ですね。
うららといい、プリキュアはなんでロリっ子がこんなに良い子なのか。
下の子はもっと我儘でいいのに。
しかし、青さんの立ち位置がどんどん微妙になっていくので、そろそろ、青さんメイン回も入れてあげて欲しいなー。
さすがに、せつなのあのいい声で「みきたん」はないだろうから、「みき」ぐらいには打ち解けて欲しいわぁ。
青さんはいいお姉さん過ぎて、損な役回りしか回ってきていない印象です。

OPも微妙に変わって、EDは完全四人グループ仕様に!
EDの力の入りようは異常。
なに、あれ。
なんか、凄すぎてビックリしました。
たぶん、OPが9月にまた変わるのかなぁってにわかに思っています。
リニューアル用の作業も並行でやっていた上に、先月のイース→パッション用の神回作画を連発したのかと考えたら、単純にスタッフさんすげーなぁって思います。
作り手がいるから楽しめる。
この恩恵だけは忘れてはいけませんね。

来週はオードリー。
きっと、春日ばっかり喋るんだろうけど、密に若様を楽しみにしています。
テレビで初めて見た時から、地味な若様が大好きです。
ネットで下積みの頃の話読んでいて泣いちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 動画

責任力 | 来栖あつこ 魔裟斗 流失画像 youtube 来栖あつこ 魔裟斗 流失画像 youtube. << 青い花 | main |. 責任力. 2009.08.02 Sunday; -; 12:28 · comments(0) · trackbacks(0); by cnqpwyhqjwmw. そして!! リアル女帝 【秋霜烈日】 : 自公政権4...
